【感想求む】映画『サイレント・トーキョー』観た人の自由
Pocket

舞台挨拶で俳優部の皆さんから、こんな話が出ました。
映画を観て頂いた皆の感想聞きたい。
というわけで、

『映画の感想待っております』
wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

サイレントトーキョーを見た感想

公開して、3日間。

私のもとには映画を見た人から少しずつ感想が届いております。
嬉しい感想ばかりで、涙が出ます。

久しぶりの人も、
撮影に参加してくれた人、
学校の同級生、
SNSで仲良くしてくれる人、

毎日、SNSで情報を見ながら楽しませて頂いております。

でもせっかくなら、感想を自由に書いていただけるページがあったらいいな。
なんて思いながら、、、

Twitterにページを作ってみよーーっと。

というわけで、感想募集!!!!

 

絶賛公開中特別映像

こちらの動画も合わせてみると面白いと思うので、
もし良かったら見て下さい!!

とにかく、とにかく映画なので、

『面白かった』

『つまらなかった』

『良かった』

『悪かった』

観た人は自由に、感想を言ってもらいたい。

その感想を、波多野監督とも共有して、
可能であればキャストの皆さんにも届けたいと思っております。

皆さんの感想待ってます!!!!