【Twitter攻略】ツイッターをやる本当の理由を徹底解説!!
Pocket

映画プロデューサーのコヤナギです。

知ってますか?

Twitterってフォロワーが少なくてもマネタイズ(お金を稼ぐこと)できること。

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

本日はその方法を解説していきます。

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

【Twitter攻略】ツイッターをやる本当の理由を徹底解説!!

 

皆さん、Twitterってどのように使っていますか?

 

・趣味で日常のツイート
・いろんな人のツイートを見る
・好きな人のつぶやきにほっこり
・フォロワーを集めて影響力をつける

 

人によって様々だと思います。

Twitterもそうですが、

映画監督やプロデューサーを目指す人や俳優は、
SNSを育てることはとても重要です。

 

その理由を説明します。

 

SNSのメリット 発信力で自分のファンを増やす

 

ドラマや映画でキャスティングをされるような俳優さんや、
日本でも有名なバリューのある映画監督、プロデューサーは必要がないかもしれませんが、

 

自分がこれから売れていくことを考えた場合に、自分のファンを作ることは超重要です。

 

例えば、舞台をやるとして
不特定多数に舞台やりますと告知するよりも
ファンにお伝えした方が間違いなくチケットは売れます。

 

映画を作った時にハイコンセプトな誰が見ても面白いと思えるような映画なら足を運ぶと思いますが、
特殊なテーマや全ての人に響くようなテーマ性のものでない限り行こうか迷いますよね?

 

迷ったときに好きな俳優さんが出てたり、
映画監督が有名だったりで見に行くこともあるかと思います。

 

「この人が作ったものだったら間違いない」と。

 

SNSで発信をしてファンを作るのです。

 

手の届かない人よりも、

何かを共有したり、会話したりできる方があなたのファンになりやすい。

 

SNSで発信をすることで文章を作る力や会話をする能力がつきます。

 

文字を書く練習です。

Twitterならば140字で人に響く文を作る練習。

 

ツイートを見て世の中がどんなことに興味があるかリサーチ。

自分の影響力のなさを知る笑

誰でも最初はそうですし落ち込まなくてOKです。

『練習』だと思ってやってみる。

練習をしておかなければ突然やってくる本番(チャンス)を逃すことになるかもしれません。

 

こんなこと書いて大丈夫?
くだらない心配はいりません。

最初の内は誰もあなたのことなんて見てません。

 

思ったことはどんどん発信していきましょう。

 

ただ発信するだけではもったいない

 

SNSには様々なマネタイズ方法があります。

Twitterでお金を少しでも稼げれば、上記で書いた発信力を上げながらお金が稼げます。

 

いま全く関係ない場所でバイトをしていると思います。

バイトをやめて映画の勉強をする時間を増やしたり、
演技をする時間を増やしたり、

そのためにはどうすればいいか?

 

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

一流からノウハウを学ぶこと。

それだけです。

 

ここにはTwitterのことしか書いていませんが、
Twitter以外のビジネスにも応用できます。

この内容が1万円で買えるならみんな買うべき。

1万円なんてすぐに取り戻せます。

 

むしろ1万円高いな。。無料以外はいらない。

と思っている方は、一生そのままだと思います。

自分の成長度を上げるには情報が溢れた現代の中で価値のある情報を探さなければいけません。

価値のある情報を教えてくれるのは一流の人です。

一流が教える一流の人の情報をこの値段で買えるのは安すぎる。

Twitterを攻略していきましょう!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【情報】映画業界で就職する方法

著名な映画監督から学ぶ、失敗は誰のせいか?