【12月4日公開直前イベント】映画「サイレント・トーキョー」
Pocket

本日の渋谷の様子です。

なんと2階建てバスにメインキャストが乗って登場するという、ゲリライベント。

みんな気づけたかなぁw
天気さえも操るNさんのおかげで天気は持ちました!!
ありがとうございます😊

本日は、12月4日公開の「サイレント・トーキョー」のマスコミ会見です。

サイレント・トーキョー

12月4日公開の映画「サイレント・トーキョー」に関しては、過去にも書いたので、
下記の記事を参照してください。

「渋谷を爆破しますよ」

過去の記事はこちら

1.サイレント・トーキョー情報解禁!キャスト、公開日、撮影秘話

2.サイレント・トーキョー製作発表!※平和慣れした日本国民に告ぐ「想像を超えるこの映画を見よ」

予告も是非!!
見て下さい!!

やっとお届けすることができます。
この映画は私の人生で1番長い時間をかけて作った映画です。

波多野監督の演出が、脚本に載せた想いが、少しでもたくさんの人に届くといいなぁと思っています。

本日は以上、読んでくださりありがとう御座います。
また明日!!


12月から始めたプロデュース企画があります。
12月限定なので、もし良かったら早めにご参加ください!
フェイスブックのグループで運営してますが、私も参加してます。
3500円で、ライブつき、1ヶ月楽しめると思います。