サイトアイコン 映画業界で働くために映画について考える

【ハリウッドも驚愕したパイロット版が凄すぎる作品】

こんな人におススメです。

  • レベルの高い映像が見たい
  • 短い時間でも楽しめる動画を見たい

こんにちは。

コロナの影響もあり映画館に足を運ぶのが、少し心配で難しい状況ですよね?

安心してください!笑

そんな人のために面白い情報を仕入れてきました。

実は、とんでもない映像がYouTubeにアップされています。裏話ですが○億円の制作費で作られていてレベルが圧倒的に高く驚愕です。

もちろん、YouTubeなので無料公開。そんな面白い映像を本日は紹介していきます!

 

それでは本文をどうぞ!!

 

 

ULTRAMAN

まずはコチラです。

映像業界では、当時「誰が製作したの?」とかなり話題になりました。

聞くところによると円谷プロが「オレ達もこれくらいの作品つくれるぜ」ウルトラマンも2Dおさらばじゃと気合を入れて制作したそうです。

シン・ウルトラマンも制作も発表されて、シンゴジラチームのクリエイターが揃って製作中だとか楽しみですね。

GAMERA

続いてはコチラです。

ショートバージョンとロングバージョンがあるので両方ご覧下さい。

 

 

ショートバージョン

 

 

ロングバージョン

これはすごいですね。2015年に作られたということは、シン・ゴジラとほぼ同時期の製作を目座していたのかもしれません。

クオリティ高い!

もし仮にこれを本編で製作しようと考えたら20億弱位は製作費用意しないといけません(笑)

実はこの他にも面白いものがYouTubeには沢山動画が落ちていますので、これからも探して皆さんと共有していきたいと思います。

何か面白いものがありましたら更新していくのでご教示下さい!!

本日も最後までお読み頂きありがとう御座いました。

 

 

モバイルバージョンを終了